カテゴリ:
こんばんは、かのんです

いよいよ帰省ラッシュが始まりましたね
にもかかわらず、大寒波に事故…今、ニュースで帰省ラッシュ大混乱と言ってました
帰省される方、旅行される方、どうぞ事故や災害に巻き込まれないようにご注意くださいね

佐伯かのん(AV女優)

今日の私は、3時間ほど寝坊しました
特に予定はないのですが、ぷー太のごはんがだいたい8時ぐらいなので、何もなくてもそのくらいには起こされます
今日はぐっすり眠ってしまったのか、起こされたことに気付かないで、起きたのは11時
ぷー太くん、相当怒ってました
…で、ごはんを出してあげたんですが、食べません
いわゆる「ふてくされ」です
今回に限らず、ごはんの時間が大幅にずれるとお腹を壊してしまうのか、食べる気が失せるのか、食べてくれません
小さい頃は食べてくれるようにあれこれやっていたのですが、最近はほっておくと空腹が我慢できなくなるのか、自分のタイミングで食べるようになりました
言葉で話せない分、態度でしめしているのでしょうか。

佐伯かのん(AV女優)

朝からテンションが下がるメールを読んでしまい放心状態になってましたが、その後友達からぷー太へのクリスマスプレゼントが届いて、ちょっと立ち直れました
でも、洋服のサイズが合ってないんですけど…ぷー太、このサイズじゃ体が入りませーん残念

佐伯かのん(AV女優)

そろそろお正月のために、食材の買い出しに行こうかな
年が明ければ、セールも始まるしお買い物も楽しみー

皆さんも良い年越しができますように