アーカイブ

2014年03月

きゃべつ!

このエントリーをはてなブックマークに追加


♡佐伯かのん無料動画集♡  

カテゴリ:
こんばんはぁ、かのんです

連日、暖かい日が続いてますねぇー
桜もちらほら咲いてきていて、いよいよ春って感じ
うれしいな、るんるん

佐伯かのん(AV女優)

最近、暴食が止まらないので…
ごはんを食べる前に必ずお水2カップときゃべつをたんまり食べることにしました
それから、普通にごはんを食べれば何とか暴食が止まる…
なので、毎日こんぐらいきゃべつ食べてます

佐伯かのん(AV女優)

明日は、撮影なのだぁ
なんだか久しぶりのような気がするー
鈍ってないかしんぱーい
がんばってくるねー
このエントリーをはてなブックマークに追加


♡佐伯かのん無料動画集♡  

新作だよー♪

このエントリーをはてなブックマークに追加


♡佐伯かのん無料動画集♡  

カテゴリ:
新作のお知らせでーす

アロマ企画さんから
「絶対にち〇ぽを触ってくれない睾丸エステ」

絶対にち〇ぽを触ってくれない睾丸エステ

絶対にち〇ぽを触ってくれない睾丸エステ

動画配信(Windows)は始まってるみたいだけど、DVDの発売はまだ先みたい。
どうぞよろしくです
このエントリーをはてなブックマークに追加


♡佐伯かのん無料動画集♡  

\(о´∀`о)/フォロワーさん2000人

このエントリーをはてなブックマークに追加


♡佐伯かのん無料動画集♡  

カテゴリ:
こんばんはぁ、かのんです

今日は、なんとフォロワーさん2000人超えましたぁー
うれしいよぉーうれしいよぉー
フォローしてくださっている方々、本当にありがとうございます

皆さんは、3連休楽しめましたか?
お仕事だった方、おつかれさまです
増税前ということなのか…スーパーやら家電量販店がはんぱなく混んでましたぁ
消耗品は、ほとんど売れ切れ…
どこ行っても混んでそうなので、私は近所で色々楽しんじゃいましたぁ

佐伯かのん(AV女優)

また明日から頑張りましょー
では、おやすみなさいませ 
このエントリーをはてなブックマークに追加


♡佐伯かのん無料動画集♡  

運動すればお腹が空く…(ノ;・ω・)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加


♡佐伯かのん無料動画集♡  

カテゴリ:
こんばんはぁー、かのんです

今日は天気が良かったですねー
ぷー太、ロングコースのお散歩で帰り道はぜーぜーしてました
散歩してると花がたくさん咲いていて、つい撮っちゃいますね
前にブログに貼った川津桜、だいぶ咲いてましたよぉー

佐伯かのん(AV女優)

佐伯かのん(AV女優)

最近、「運動して食べる」が習慣になってしまい、ちょっとどうなんだろぉーと思ってます
動いたから食べていいんだー的な思考になってるぅ
でも、明らかに食べた分を運動で消化してない…
野菜いっぱい買ってきて、高カロリーの物を控えればいいんだけど、どうしても甘い物に手が…うぅぅ…

佐伯かのん(AV女優)

お腹いっぱいだけど、このままネルー
おやすみねー
このエントリーをはてなブックマークに追加


♡佐伯かのん無料動画集♡  

どきどきー(〃ω〃)

このエントリーをはてなブックマークに追加


♡佐伯かのん無料動画集♡  

カテゴリ:
こんばんはぁー、かのんです

今日の深夜25:15からサンテレビさんの「ケンコバのバコバコTV(天津木村の妄想登山)」にちょこっとだけ、出演させていただきます
テレビ初出演なのです…
すごく緊張する…
なのに、私は東京なのでリアルタイムで放送が観られない…
余計に緊張…

佐伯かのん(AV女優)

今日はぼーーーっとしてたんだけど、何だかお家にいるのが落ち着かなくて、ちょっと駅まで行ってきた
ご飯食べて、お茶しただけど…
佐伯かのん(AV女優)

なんだろぉーこのドキドキ感
DVDで自分の作品が発売するのとは違う緊張感…
あぁーどきどきだよぉー

もし観る方がいらっしゃったら、是非感想をお聞かせくださいねー
よろしくですー

あ、花粉症じゃなかったです
たぶん
今はお家にいても、外出ても何でもなーい
たぶんコンタクトが原因だったのかも
お騒がせしました、心配してくださった方、ありがとぉー
このエントリーをはてなブックマークに追加


♡佐伯かのん無料動画集♡  

このページのトップヘ

見出し画像
×