カテゴリ:
こんばんは、かのんです
メリーメリークリスマス
昨日はおちりからのご挨拶だったので、今日は正面から

佐伯かのん(AV女優)

今日はクリスマス
朝起きたら、枕元にプレゼントがーーーなわけない
私は、サンタから「頭痛」というプレゼントをもらいました
それも、めちゃくちゃ強烈なやつ
たぶん今年1番にひどい頭痛だったよー
薬飲んでも、寝ても治らないし、今もほんわか痛い…
サンタさん…こんなプレゼントいらない…

一応、今日もリリース情報をお知らせしようと思ったのですが、パケが見つからない
なので、アップされたらパケを追加しますね
とりあえず、タイトルとリンクだけ

私を犯してください… 非日常的快楽を貪る奥様達のおねだり拘束遊戯生中出し

旦那さまの前で犯されたい願望を持つ人妻役だったと思う
良かったら、予約してくださいねー

では、素敵なクリスマスを

佐伯かのん(AV女優)

2014.1.6
パケがアップされたので、追加しておきまーす

私を犯してください… 非日常的快楽を貪る奥様達のおねだり拘束遊戯生中出し