カテゴリ:
ただいまー、かのんです

今日の撮影は、へとへとだったけど、楽しかったよ
るんるんで、駅から肉まん食べながら帰ってきたー

佐伯かのん(AV女優)

今日も人妻ものですが、+SMだったので、個人的にはわくわくだったのだ
さらに、以前撮影していただいた監督だったので、お会いできるのを楽しみにしてましたー
監督の責めの瞳は、サイコーです

佐伯かのん(AV女優)

SMではお決まりの?、緊縛、ムチ、ろうそく…などなど…楽しかったっす
内容はもっと濃いですが、発売してからのお楽しみ
なぜ私は責められると興奮するのでしょー
痛み、苦しみって本当はネガティブな感覚なのに、それが快感なんですよねー
とっても不思議

これで年内の撮影は終わりかな?
…となると、たぶん私はずっと引きこもるだろう
なので、仕事させてくだしゃい

最後に、今日の撮影に関わってくださった皆さま、twitterのリプをくださった方々、本当にありがとうございましたー
皆さまのお心遣い一つ一つが撮影を頑張れるエネルギーになってます

佐伯かのん(AV女優)

明日はとりあえずゆっくり寝るつもりですが、たぶんぷー太に起こされることでしょう
たまにはゆっくり寝ようぜ、ぷー太