カテゴリ:
こんばんは、かのんです

眼球が疲れてるみたいで、今日はずっと頭痛が…
薬を1回飲めば、頭痛はすぐ治るんですが、今日はだめでしたー
そして、今も目がしばしばして、首の後ろあたりが鈍痛
もしかして、昨日の???
昨日ほど眼球を動かしたのは久しぶりっていうか、そんなきっかけ今までなーい

さてさて、今日はどうしても朝マックが食べたくて、起きてすぐマックに行っちゃいました
朝マック大好きです

佐伯かのん(AV女優)

…で、午後は雑用でちょこっと出掛けてきました
帰ってきてからの〜自撮りだー
顔が疲れてる感じだったので、ライティングでごまかしましたー

画像1

佐伯かのん(AV女優)

画像2

最後に今日のわんこ
やっぱりうーたんがいなくなってから、もう帰って来ないのがわかったのか、最近の表情はさえないな
人間の都合でくっつけたり、離したり…離婚して兄弟を引き離してしまった気分

佐伯かのん(AV女優)

明日もいい日になりますようにー