カテゴリ:
こんばんは、かのんです

最近、モヤっとすることが多くて、なんだろうな〜と思ってました。
モヤっとを解消しに、用もないのにぶらぶら…
おいしいものでごまかしてみたり


色々考えた結果、この夏部屋の窓を開けていな〜い
※私は、ほぼ部屋干し派です。
暑いからという理由で、エアコンオンリーで過ごしてしまったのですね


私がモヤっとしていたというより、部屋の空気がモヤっとしていた訳なのです。

…で、窓を全開にして、サーキュレーターもフル稼働
これでもかっていうぐらい、空気を入れ替えてみました

そうしたら、どうでしょう
モヤっとが解消された〜w

そして、なぜだか良いお話が次々に舞い込んでくる

もしかして、本当に風水的なことってあるのかもしれません。
今回のことをきっかけに、毎朝部屋の空気を入れ替えて、アロマでお部屋をいい香りにしています

これで、モヤっと解消〜
それからというもの、自分の身の周りに変化が起きて、いい知らせが続いています

皆さんも、もしモヤっと気が晴れないことがあったら、是非窓を開けて外の風をたくさん取り込んでみてくださいね

では〜