カテゴリ:
こんばんはぁ…または、おはようございます
かのんです

先週のこと…
ドグマさんで「縄に寝取られた妻」を撮影していただきました
監督は、もちろんノーマルKIM監督
「縄に寝取られた妻」シリーズと言えば、このお方…
SM作品がお好きな人はご存知なのでは?

まず、前半から
ドラマものなので、前半は良き妻を演じておりました
お米研いだり、お買い物へ行ったり、裁縫したりなどなど…
夫に尽くす、本当に良き妻でございます

一応、これが妻の顔

佐伯かのん(AV女優)

スタジオも太陽がたっぷり入る、とてもキレイな所でした

佐伯かのん(AV女優)

佐伯かのん(AV女優)

そして、ドグマさんのビルに移動…
ここからが…えっと…言葉にできない

到着した直後まさかあんなことになるとは予想もしておらず、のんきにピースして自撮りしております

佐伯かのん(AV女優)

パケの撮影は、あのTOHJIRO監督にしていただきました
この時点では、まだ笑顔です…

佐伯かのん(AV女優)

合間にチェキにサインしたりなんかして…

佐伯かのん(AV女優)

…で、この花束を渡される間に何が起こったのか…

むふふ
たぶん、私…自分の壁を突き破ってしまったのだと思います

撮影では、色々な涙を流すこともあり、それは自分の不甲斐なさに流す悔し涙だったり、あまりにも緊張しすぎて感極まってしまう涙だったり…

でも、この花束を渡された時に流した涙は、自分の中で一番実りのある涙だったと思います
自画自賛になってしまいますが、すみません
ただ、自分の壁を超えられた時の達成感ってそう簡単に得られるものじゃないですよね

このお仕事をさせてもらって、一番燃え尽きた一日ではなかったでしょうか…

しかし、壁は1枚ではないと思うのです…
この先、またこんな現場に出会えることを願っています

佐伯かのん(AV女優)

こんな貴重な機会を作ってくださった監督を始め、スタッフの皆様に心から感謝を言いたいです

今回に限らず、このAVというお仕事に限らず、情熱を持って仕事をしている方々の中に加えてもらうことで、自分の中の何かが反応して、目が覚めるというか…私の中に眠っていた何かを引き出してくれることがあります

そんな貴重な1日でした

本当に、本当にありがとうございました

正直、この作品がどんな感じに仕上がるのかイメージできません
なぜなら…後半は記憶がないから…えへへ

燃え尽き過ぎて、ここ数日はぼーーーっとしてます
バーンアウトってやつですね

なので、こんな時間まで夜更かし
…といいますか、もう朝ですね

最後どうまとめていいかわからない感じになってしまいましたが、とにかく最高でした
本当にありがとうございました
早く皆様に観てもらえますように…

おやすみなさい