カテゴリ:
こんにちはぁ、かのんです

ブログがすっかりまったりモードになっておりますが、自分のペースで続けていけたらなーと思ってます
よかったら、たまーに覗いてくれたら嬉しいです
今日は、先日の撮影報告

こちらのメーカーさんは2度目なのですが…監督の演出が難しい!ということを以前から耳にしておりまして
わたくし、かなりのプレッシャーの中、挑んでまいりました

…ですが、撮影が始まったらそんな気持ちは吹っ飛んで、楽しく撮影できました
知ってるスタッフさんも何人かいて、ずいぶんリラックスできたし、監督のこだわりもすごく的を得た演出で勉強させていただきました

今回も
はいはい…人妻ですよ
人妻っぽいでしょーw

佐伯かのん(AV女優)

今回のメイクさんとは何回かご一緒させていただいていたので、また会えて嬉しかったし、お人柄が好きですー
メイクもすっごくいい感じに仕上げてもらいましたよ
前回の、S女役とかな〜り雰囲気が違うでしょ???
ほんとメイク次第でございます… 

今回の衣装は、パンストフェチさん大好きな黒ですよ
さぁ〜私のこの扉の向こうで何をされちゃうのでしょうか…むふふ

佐伯かのん(AV女優)

…とういことで、朝のプレッシャーは何だったんだろーって思うぐらい、楽しく撮影ができました
今回の撮影に関わってくださった皆さま、ありがとうございました

来週も、ある意味難易度が高い現場が入っております 
そのために、只今体調はもちろん、気合いを入れてヨガと筋トレに励む毎日です
また撮影が終わったら、報告しますね〜

ではぁ