カテゴリ:
おはようございまーす、かのんです

おとといのこと…
RADIXさんで撮影していただきました
初のRADIXさんです

佐伯かのん(AV女優)

とってもキレイなスタジオ

佐伯かのん(AV女優)

実は、前の日…
お出掛けの途中に、食べたいものたっくさん食べてきました

なので、心も体も絶好調だったぜ

佐伯かのん(AV女優)

佐伯かのん(AV女優)

この日もすっごく楽しい撮影をさせていただきました
かのんは幸せですー

それと、twitterでしか知らなかった監督お2人と直接お会いできて、嬉しかったぁ
楽し過ぎて、帰るのが名残惜し過ぎできした

撮影に関わってくださった皆さま方、本当にありがとうございましたぁーーー

そして、昨日は監面と衣装&読み合わせをしてまいりましたー
相変わらず台詞がぎこちない私
撮影までには、ちゃんとできるようにがんばろー

佐伯かのん(AV女優)

では、今日はこのへんでー