カテゴリ:
おはようございます、かのんです

久しぶりの更新になっちゃいました
最近は夜型生活が続いて、リズムに慣れていないのか…目の調子がまた悪くなってしまいました

これはおとといのわたしです
目が痛くて、開けてられないーい…
即行目を洗浄して、アレルギーの薬をさして、寝ました

佐伯かのん(AV女優)

これは昨日なんだけど、だいぶ充血がおさまって目が開けていられるようになった感じです
でも、さすがにコンタクトはできないよぉ
仕方ないので、メガネ生活をしようと思ったのですが、度数が合わなくて疲れる

佐伯かのん(AV女優)

…ということで、せっかくのお休みでしたが、今日はメガネを作りに行ってまいりました

佐伯かのん(AV女優)

佐伯かのん(AV女優)

無事メガネを作り終わって、お家に帰る途中…
また私、降りる駅をスルーしました
さらにそれが帰宅時の急行だったため、超急行になってて、いつも止まる駅にも止まらない

そして、私が降り着いたのはなんとぉ神奈川県
もう笑うしかないですよねーえへへ

今週は不注意が多くて、困ったなぁ
無駄な時間使っちゃってますね
気を付けなくては…

佐伯かのん(AV女優)

さて、今日から3日間、撮影が続きます
夜型生活から一転してまた朝起きる生活が始まるわけですが、急にはやっぱり無理ですねー
今日は早く寝たのですが、朝3時頃から起きてます
明日の撮影中、ばてないようにもう少し寝ようかな…
でも、起きられない気がしてならないので、このまま起きてようかな…

どうちよう