カテゴリ:
おはようございまーす、かのんです

朝から明太子スパゲティをたいらげました
うまかったなぁー
おかわりしたい衝動を我慢して、帰ってまいりましたぁ

明日…というか、今日の夕方は面接の予定が入っているので、始発が動く頃には切り上げてきましたよ
これから仮眠を取って、お肌と体の手入れをして、今日の面接に備えます

佐伯かのん(AV女優)

だいぶ夜型生活にも慣れてきました
朝寝るのも違和感を感じないで、ぐっすりとまではいかないけど、だいぶ睡眠時間が確保できるようになりましたよ

佐伯かのん(AV女優)

でも、ぷー太は怒ってます…
雨が降り続けお散歩に行けず、更にママがいない…
ぷー太にとってこれ以上のストレスはないかもです
顔が怖いもん…

佐伯かのん(AV女優)

明日は面接行って、今週は撮影が1本か2本入ってるので、体調管理に気を付けて、頑張りまーす

佐伯かのん(AV女優)

では、今週も皆さんにとって良い1週間になりますようにー
おやすみなさーい