カテゴリ:
「佐伯かのん」と申します(ぺこ)

画像3

新しいブログを作ってみました
またデビュー作も決まってないひよっこだけど、どうぞあたたかく見守ってやってください

意気込みだけはありますが、空回りしないように頑張ります

昨日は宣材用の写真を撮影してもらって、面接にいくつか行かせていただきました。
事務所からの風景があまりにキレイでついぱちり

画像2

やっぱり勝負前は、はらごしらえでしょ
大好きなソースカツ丼だい

画像1

すっごく前に伺ったメーカー様に、1年前よりエロくなったねーと言われて、嬉しくなっちゃいました、笑
これからもエロに磨きをかけて、皆様にたくさん見てもらえるように精一杯やっていきたいです

それと、twitterのアカウントもありますので、良かったらフォローしてくださいね
http://twitter.com/clap_kanon

では、取り急ぎご挨拶でした
今後ともよろしくお願いいたします。