カテゴリ:
おはようございまーす、かのんです

ブログにあれ書こう、これ書こうと思っている間に、だいぶ溜まってしまいました
まずは、ぷー太の散歩
なんとぉ、この写メは朝の5時なのですー

朝からぷー太がだだをこねまして、ベッドサイドのライトを落っことしました
そして、壊れたぁー

ストレスが溜まっているのでしょうか?
…ということで、朝早過ぎですが、お散歩に行ってまいりましたぁ

佐伯かのん(AV女優)

朝5時だというのに、わんこのお散歩してる人がいっぱい 
ぷー太も久しぶりに他のわんこと触れ合えました

朝日がとってもキレイで、太陽に照らされた草花がいつもよりキレイに見える

2014-05-31-00-00-52

最後に、ストックしておいた自撮りだよぉー

佐伯かのん(AV女優)

佐伯かのん(AV女優)

佐伯かのん(AV女優)

今日も天気いいー
お洗濯しよっかな

では、素敵な週末をー