カテゴリ:
こんばんはぁ、かのんです

昨日は撮影に行ってまいりましたよぉ
前の日は、緊張しすぎて眠れるか心配だったけど、寝付きが良かった

なのに

ぷー太がなぜかテンション高くて…
1〜2時間起きに、ご飯くれなのか、遊んでくれなのか、私を起こすのです…
結局、あんまりいい睡眠が取れなかったぁ
撮影の前日って、いつも睡眠不足…

でも、無事現場入りして、ぱちり
ちょっと目が赤いけどぉ

佐伯かのん(AV女優)

今回は、ママさん役だったよぉ
しかーも
あーちゃん(板垣あずさちゃん)と一緒 
2月にサンテレビさんでご一緒させていただいて以来なのですー
またお会いできるとはぁーーー

あーちゃん、相変わらずかわゆい
さらに、スリムになってて、かわいさ倍増…

佐伯かのん(AV女優)

準備が終わって、車で移動
東京からちょっと離れたところまで行ってまいりましたぁ
これ到着した時の寝起きね

佐伯かのん(AV女優)

スタジオ入った途端、つなぎを暴食してお腹がぱんぱん
最近、現場で食べ過ぎる傾向にございます

佐伯かのん(AV女優)

これtwitterではつぶやかなかったんだけど、現場に入る時、少し早く着いてしまったので、つい朝定を食べていたのよねぇー私
よく食べるねー

佐伯かのん(AV女優)

ちょっと待ちがあったので、あーちゃんが頑張ってる隙に脚をぱちり

佐伯かのん(AV女優)

この場所での撮影はほぼ終わって、ようやくお昼ー
またもや完食してしまうのでしたぁ

佐伯かのん(AV女優)

東京は、ゲリラ豪雨があったそうですが、こっちはいい天気でしたぁー
お天気に恵まれて良かったぁ

佐伯かのん(AV女優)

そして、東京に戻り、次のシーンを撮影
めちゃくちゃ体力使いまして…帰り道で大好きなパフェを食べて帰ろうと思っていました
ですが、結局食べられず 
仕方ないので、駅で売っていた「たいやき」を食べました

佐伯かのん(AV女優)

はい、これ翌日の私
表情が…雲ってます…

実は、今日もぷー太がやってくれまして
なぜかぷー太が朝に暴れ出す…
やめてくれー寝かしてくれーと思いながら、無視していたのですが、今日は全然諦めないので、仕方なく起きました

佐伯かのん(AV女優)

昨日はパフェが食べられなかったので、近所でパンケーキを食べました 
うまかったなーえへへ
毎日、こんなに食べて大丈夫なのか、私

佐伯かのん(AV女優)

…ということで、昨日今日のブログでございました
明日こそは、寝たいだけ寝てやるー
ぷー太、頼むぞ

では、おやすみなさーい