カテゴリ:
おつかれさまでーす、かのんです。

今回の撮影は、「悪魔」の教師役ですえへ
格好からしてSっぽいでしょ?
とってもとってーーーも悪い先生です

佐伯かのん(AV女優)

撮影中は、怖い先生でも休憩中はスマイルですよー
だって、かわゆい女子高生がたくさんいるんですもの
にんまりしちゃうよねー

佐伯かのん(AV女優)

そして、ご存知の通り、順調にもりもり食べてます
食べないと動けないからねと自分に言い聞かせ、完食
おかげで、衣装のスカートがどんどんきつくなっていくのねぇ…

佐伯かのん(AV女優)

帰る頃には、お化粧ぼろぼろ…
でも、帰って寝るだけだし、暗いし、そのまま帰っちゃうよねー
翌日も撮影だし、早く帰って寝るんだーい

佐伯かのん(AV女優)


明日の撮影は、今日とは真逆のソフトなジャンル?だったと思う…
詳しいことは現場で伺います

今日はドラマもので、出演者も多かったので、空き時間もそこそこありました
なので、少しつぶやけたけど、楽しんでもらえたかな?
お返事できずに、ごめんね
いつも、撮影中でも、しっかり読んでます
お付き合いくださり、ありがとうございますー

最後に今回の撮影に関わってくださった皆さま、本当に本当にありがとうございましたぁー
初めての内容で最初は緊張してしまいましたが、現場が楽し過ぎて、帰る頃は名残惜しかったです
ご一緒させていただいた女優さんやメイクさん、お話に花が咲いて楽し過ぎましたぁ
またお会いできますように

では、おやすみー