カテゴリ:
こんばんはぁ、かのんです

今日は、ぽっかぽかで春を通り過ぎて、初夏の気温だったらしいです
確かに…昼間は半袖でも寒くなかったぁー
春になると、着る物も軽くなって色々楽しめるし、何より外に出るのが楽ちーん

佐伯かのん(AV女優)

お散歩途中には、たっくさん花が咲いてましたよぉ

佐伯かのん(AV女優)

さてさて…昨日の深夜、無事「ケンコバのバコバコTV」の放送が終わりましたぁ
私が収録させていただいた分のね(前週と今週分の2本)
はぁーーー緊張した
収録したのはだいぶ前だけど、いざ放送ってなるとすごく緊張でした
無事終わって良かったぁ
観てくださった方、ありがとうございましたぁー

佐伯かのん(AV女優)

佐伯かのん(AV女優)

佐伯かのん(AV女優)

明日は、天気が崩れるらしいですね
桜が散りませんようにー
では、皆さんおやすみなさーい