カテゴリ:
おっはよーございまーす、かのんです

今日は、おなか風邪で1日死んでたよぉー
かなり健康管理に気を付けてたんだけどなー

でも、今朝はだいぶ良くなったよぉ
午後から面接なので、がんばってくるぅー

さてさて…今日はだいぶ遅くなっちゃったけど、チャームさんでの撮影会ほうこくー
こっからが本題

佐伯かのん(AV女優)

3/9の日曜日、チャームさんで撮影会をやらせていただきました
最初は緊張モードだったのですが、来てくださった方々とお話していくうちにリラックスできて、すごく楽しい1日になったよーん
皆さん、とっても気さくにお話してくださって、キレイに写真を撮っていただいて、素敵な時間でした
本当に本当に感謝ですー

それと。お会いできただけで嬉しかったのに、たくさんのプレゼントをいただいちゃいましたぁ
大切に使わせていただきまーす

佐伯かのん(AV女優)

ランチタイムは、スタッフさんオススメのアボガドバーガーにチーズをトッピング
おいしすぎたぞぉー

佐伯かのん(AV女優)

最後に、撮影会に来てくださった皆さま、お手伝いいただいた皆さま、心から感謝ですー
また定期的にできるよう、がんばっていきますので、これからもよろしくお願いしまーす

チャームさんの看板犬、リリーたん
かわいすぎて、帰るのが名残惜しかった

佐伯かのん(AV女優)