カテゴリ:
おはようございまーす、かのんです

昨日は帰宅してからブログ書く余裕なくて、そのままベッドにダイブしてしまったぁ
こういうこと、あんまりないんだけど…体がう、ご、か、な、い…
午後からの撮影だったので、行く前は今日はよゆーとか思って、朝風呂なんか入っていた私が笑える

佐伯かのん(AV女優)

佐伯かのん(AV女優)

昼ごはんも、カレー屋さんでしっかり食べて、ばっちりな感じでスタジオ入り

佐伯かのん(AV女優)

メイクもしてもらって、少し待ち

v border=

…で、いざ始まったら、なぜかすっごく体力使いました
たぶん今日はVの撮影がメインではなくて、スーチルの撮影がメインだったので、体が硬い私にとっては体力というよりは筋肉を使ったのではないかと…

スチールが終わって、Vの撮影が始まったのが21:00頃?
全力で挑んでしまい、終わった後はふーって感じでした
歳かぁーーー

佐伯かん(AV女優)

無事に帰ってきたはいいけど、メイク落とすぐらいしかできなかったよねー
基礎体力、もっとつけなきゃー

最後に今回の撮影に関わってくださった皆さま、ありがとうございました
色々気遣っていただき、とってもお仕事しやすかったですー
またどこかでご一緒させていただきたいです
作品も早く皆さんに観ていただけますようにーーー

今日はお休みなので、体力を回復させておきまーす
ではではー