カテゴリ:
こんばんは、かのんです

今日は皮膚科に行こうと予定していたのですが、電車に乗らず、近所の駅でぶらぶら他の用事を済ませちゃいました
朝から気にかかるメールを読んでしまったのと生理痛が重なってしまって、気持ちがどよーん
たまには、こういう日もありますよね

なので
こういう時は、好きなものを食べる
カロリーすごそぉでしょ

佐伯かのん(AV女優)

今日は気温が上がって、春を感じることができましたねぇ
早く暖かくなってほしいなー
暖かくなったので、ちょっと薄着で自撮りるん

佐伯かのん(AV女優)

佐伯かのん(AV女優)

早々に帰ってきて、またもやソファで爆睡
さっき起きましたぁ
お腹、空いちゃったー何か食べまぁす、ではでは